マビノギG2シーズン2

マビノギのジェネレーション2シーズン2の日が
やってきました
今回の目玉はなんといってもペット
柴犬・ショートカット(猫)・ダークロシアンブルー(猫)
褐色きつね・灰色おおかみの5種類
(以後増える予定
目当ての大型犬はいませんでした(´・ω・`)
かなりめに悩んだ結果灰色オオカミに
名前は”雷嵐”にしておきました

それ以外にもスキルにメイキングマスタリーなどが追加され
そしてルンダD下級も追加に
とりあえず一回逝ってきました
激しく重いうえにきもいです(笑
ソロクリアとかムリじゃね?とか思います
敵キャラのサハギン  きもw

それにしてもペットがかわいいっス

猫なんてこの容姿でさらに”にゃ〜ん”と鳴くですよ
(*´Д`)アァァァ