ボーリング

2日前急にボーリング大会への強制参加を命じられる
(´・ω・`)マビノギやりたいのに
ボーリングするのもかなり目にひさしぶりだなあと思って
指折り数えてみると○年してなぃ
で、今日仕事に行くと仕事が山積みで(;´Д`)グハッ
時間前におわらなくてはいけないので、がんばって終了
風呂入る暇もなく出発
ついてから全員揃うまでボーリング場のゲーセンで遊ぶ
ひさしぶりにドドンパチ大往生(漢字忘れた)をやる
さらに暇なのでギターフリークス初挑戦
ちょっとオモシロス
明日見てくるかな
で、ボーリングですがぶっちぎりの最下位でしたorz
しかも景品はブービーだったのでなにももらえず
2ゲームで平均60ちょいって・・・
まあ職場でこういうイベントが増えるのはいいことですね
なんとなく停滞ぎみですし
で終わったあと一部は帰宅で残りが食事会に
愚痴や今後の事など意見交換しながら食事
ギョーザ4人前から揚げ1人前ラーメン1人前食して帰宅
(;´Д`)食いすぎた ゲフ

○ マビノギ
先日のロールバックの補償として
ゲーム期間+5日
経験値2倍、クエ報酬2倍など(゜д゜)ウマー!な期間中
ということであの世に滞在中
魔符でまくりで(゜д゜)ウマー
Lvあがりまくりで(゜д゜)ウマー
でも死にまくりで('A`)マズー!
疲れてるんですorz
といいながら深夜2時までしているLil(雷羅)でしt