夏のお昼

はてな使ってましたが、両方使う事に
はてなブログmixiどちらも内容は一緒です。

この季節お昼ゴハンを考えるのがウツです
仕事で外に出てお昼に熱い物やパンなんて
考えるだけでも吐きそうになりますYO
ということで、ここんところずっと毎日7−11の
冷たい塩ラーメンになってます
味は少し微妙なんですけどね
冷たいラーメンというと関西限定になりそうな気もしますが
マダム・リーの冷たいラーメンが思い出されます
高島屋に店を出した当初はかなり美味かったのですが
半年もするとそれを維持できず味が落ち
結局賞味期限切れの食材を使ったとかでNewsになり
つぶれちゃいました。
熱いラーメンなら即席なら手軽に作れますが
冷たいのはそう上手くいかないですしねえ
またあの美味しい時の冷たいラーメン食べたいなあ(´・ω・)