ガンダム展

例によって休日です
家でだらだらするのもアレなんで
天保山サントリーミュージアムで行われているガンダム展に
いってみました
難波>本町>大阪港と乗り継ぎ
6分ほど歩いた所にありましたが
ガンダム展いくひと少なすぎw
でチケ1000円払ってみたのですが微妙
最初の展示物”原寸大コアファイター”はおぉっと思いましたが
その後の展示物は激しく微妙
隣の海遊館も見てみようかと思いましたがそっちは人多すぎなので
やめておきました・・
思ったのは海付近に来るのはかなり目に久しぶりだったって事
潮風の匂いが懐かしい感じです(´ー`)y─┛~~
その後はだらだらと帰宅し、第三次スパロボ
ようやく59話にたどりつきました
あともう少しだー!

○ マビノギ 8/9
激しく採掘オンライン
今日一日で100個近く掘り出したのではないのでしょうか・・
だるくなって手がとまってはスパロボ
思い出したかのように採掘
とぐるぐる回ってました
鍛冶がこれでようやく63>68に
あと32だ!