スパロボ三昧

ソフマップが10時開店とのことだったので少し早めにいく
なぜか10時前に開いていた
実にいいことだ(ぇ
早速速攻家に帰ってプレイ
OPがまたいい感じで燃え
とりあえずキャラはメインストーリーっぽいクスハ(スパロボ系女性主人公)
内容的にはネタバレっぽくなるのでかかないが
システム的にはかなりやりやすくなってるきがする
深夜1時過ぎの段階で現在23話まで進んでいる
Seed系の設定がちょっと強引だが許容範囲
マクロス7の設定は激しいが笑ったので許すw
特に赤ん坊に子守唄を・・
「俺が歌ってやるよ」>プラネットダンスの流れは爆笑
あとマクロスプラスシャロン系の話ってしなかったかなと思ったが
α外伝のときは側にミンメイもいたから、シャロンじゃなかった
シャロンの音楽かなり燃え
でもゴーストX9強すぎ(´・ω・`)
かなり目に面白いのでしばらくはハマり続けそうです