ひたすら精錬オンライン
生産日の月曜前に精錬Aにしておきたかったのでガンバル
バリ下組みにつきあったり、ソロで掘ったりで
なんとかAに!ヽ(´ー`)ノ
ためたインゴで盾を作った所50個会ったのが5分で消えました
たまったポイントは15ちょい*1
マゾイ(;´Д`)マゾイですよ
盾作成の仕上げに使う普通の皮紐を作ってもらうため
材料集めにマスへ
だらだらとソロでクリア(途中死んだけど
そこででたマス上級二人用へポーリィと共に
上級は黒骨オオカミと赤コボルト
あとたまにスプライト
これだけ
しかし1ミス=死*2なので
かなりつらい
3Fまでかと思ったら5Fまであるらしい
4Fの途中でPOT切れで戻る事に
まだまだ修行が足りないわ・・・
もう少し戦闘系のスキルをあげておくかなぁ

*1:100↑でスキルランクをあげられる

*2:防御が弱いため、コンボに耐えられない