mixiの夜蝶さんからバトンが来たので書いてみる

★Q1:あなたのコミックの所持数は?
1000〜1500冊くらい(たぶん
売った本をいれれば4倍くらいになる気がする
小説も入れるとヤバイことに (((((゜д゜;)))))アワワ

★Q2:今読んでいるコミックは?
魁!クロマティ高校<はやしだー!
蒼天航路<最高
センゴク<今ハマッテル
フルーツバスケット<この作家さんデビューからすき
のだめカンタービレ<おすすめ
BLEACH<死神カコイイ

★Q3:最後に買ったコミックは?
センゴク 1〜2巻 -宮下英樹-

★Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックは?
蒼天航路
三国志の見方が変わります。横山光輝を読んでた人には衝撃的かも!
のだめカンタービレ
(敷居が高そうなクラシック音楽。それを楽しく興味を沸かせてくれます
Shadow Skill
(ちょーカッコイイ!
ヘルシング
(続きが気になります(´∀`)
BLEACH
(七緒サンスキーヽ(´ー`)ノ
フルーツバスケット
(いつも新刊買いです
ブレイクエイジ
(自分が年寄りになる前にできないものですかねぇ
スパロボ4コマアンソロジー多数
(新作が出るたびに買ってます

ああぁぁあ!書き足りないぃぃ!(笑

★Q5:バトンを渡す5名
バトンはハテナブログなのでここで止めておきますw