いつものようにラビソロ
なぜか2回も死亡
もう少しうまくなれないものかorz
フィア中級4人用がでたらしいので挑戦する事に
二人用と違ってかなりラク
最後のBOSS巨大インプは笑いました
スマッシュダメージ1061を喰らい”死を超越した”タイトルゲット
さらにお宝で”予言の”魔道士の帽子もゲット!
22万で売れてウハウハ
黒2HS+FH買ってもお釣りがきました(´∀`)b
23日のUPデートでどうやら今の露店カバンの容量がおおいVerが出る模様
掲示板などでは詐欺だなんだと騒いでますが
中型カバン(5x5)の実装にはどちらかといえば否定的なので
7x6になっていいじゃんとか思うですよ
5x5のカバンを露店+中型で一人一個ずつ制限にすれば
いいとは思うのですがねえ