どんきほーて

休みだったので心斎橋のドンキホーテを見に行ってみました
以前行った時はオープン直後の休日だったためか
人の多さにうんざりしてすぐ帰ってきたのですが
やはり平日だとすいてて、ゆっくり見れました
途中妖しげな客引きにからまれましたg(−x−;;
見ていて面白いものの”欲しい!”と思うようなものはないかも
他にもいろいろ見て回りましたが結局なにも買わず帰宅

○ 最近の悩み事
暑くなってきたせいか、ジュースを飲む量が増えたため
少しお腹がでてしまいましたorz
まただらだらと体を動かしますかね

○ 気になったニュース
朝鮮が7世紀に世界初のロケットを開発、北朝鮮が主張
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/science/space.html?d=31reutersJAPAN178331&cat=17&typ=t
見た瞬間爆笑
普通なら恥ずかしくてこんな事いえないと思うんですがねえ

セキュリティケータイ「F901iS」、6月10日発売
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/31/news037.html
ルビーレッドマイカがかこいいデス!
アンテナさえなければ変えたくなるんですがねえ
でもいまのF900iCが気に入ってるので変えないかもですね