あの世にあるアルベイDの黒玉ダンジョンをクリアするともらえる赤羽*1
G1クリアしていなくても使えていけるのだろうか?
ちょっと気になったので、エリンに戻ってきていたポーリィに頼んで
連れて行ってもらいました
結果はG1進めていなくても向こうにいけます。
向こうに行く人への注意点
あの世についたらまずバインドクエストというものをやります。
コレをしない場合、死んだ時にエリンに戻されてしまいます。
このクエストをする事によって、死んだ時にあの世にとどまれるようになれます。
あの世はほとんど人がいないのでこのクエストをこなさなくてはいけません。
内容はゾンビ50匹退治
これがまためんどくさい。
激しくバイオハザードです(−x−
倒してる最中に後ろに沸いた時はマジでびびりました
終わってからウィッチと2人でアルベイD体験
エリンではかなりの強敵が普通に雑魚としてでてきます。
ちゃんと上手くならないとつらいかもっと思いました(−x−;;;

*1:PTメンバーをあの世へ送り届けるためのアイテム。三人PTで行動するので一人がクリアしたあと補充用に初回クリアしたときにもらえる。