大ちゃん・゜・(ノД`)・゜・

ブログの書き方を変えてみようかと思う今日この頃

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050430-0047.html
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょっと早すぎませんかオーナー・・
しかも勝った日にやるなんて最悪じゃないですか
って言ってる側から負けたあげくに、岩隈離脱orz
Jリーグでも成功してないんだから、もう少し我慢を覚えろヽ(`Д´)ノ
ころころ監督変えてもチームが強くなるわけないだろうに・・

それにしても
田尾監督は「これでごたごたは片付いた。後は勝つだけ」と前向きに話した。
これはどうなんでしょう?
チーム一丸となってと言ってた本人がこういう言い方をするのは正直がっくり
コーチ経験のなさが余裕をなくさしてるのでしょうね
解説者としてみていた視点が抜けないのか、他人事のような言い方を
する事もおおいですし・・

あと解説者あがりにありがちな、エンドランスクイズなどの奇策を
連発しやすいのもはやく直した方がいいかと
1死満塁で3塁が足の遅いランナーなのにスクイズとかありえないですよ
次のヘッドコーチは野村監督の懐刀の松井さん
育成に定評のある人なんで2軍においたほうがいいと思うのですが