またーりとマビノギ
そのわりにバイトにPTクエス*1にと大忙しです。
はやくマンドリン*2がほしいのです。
昨日PTで気づいた事
PTで狩ってたのですが、蘇生用の羽を持っていない人だけが生き残ってしまい
困ったことに。
町からも遠く、買いに行くのは厳しいかと思って途方にくれている時に
イベントリ*3に女神の翼が*4
「使ったら倒れたメンバーも飛ばせるのかなねえ?」
と実験がてらに使ってみると、見事にダンバートルの広場に全員移動しました
・・・・死体のままで(笑
街中に死体が転がるなんて事はないマビノギの世界で
突如現れた死体にみんなびっくりしていました。
結構使えるアイテムです!w

*1:PTを組んでいる時に受けるクエスト。お金と経験値がもらえる

*2:楽器

*3:かばんの中

*4:PT移動用のアイテム