開始直後

大阪日本橋でイベントがあったので朝から行ってきました
歩行者天国+パレード他だったです
普段車が往来している大通りを歩くのはちょっと不思議な感じ
日本橋らしくコスプレパレードがあったせいか
コスプレした人多数
かなりの数がいたんじゃないですかねえ
物珍しさから携帯でパシャパシャとってきました。
とりあえず男がプリキュアやらメイドにコスプレするのは
いくないと思います('A`)
しかしコスプレイベントがなければ、盛り上がりにかける
フェスタになった気もします
あまりお金かけていなかった部分もあるでしょうけど…
人通りはかなりの物だったんですがねえ
そういえばえべっさん福娘がパレードに参加してたですが
かなり可愛い(・∀・)!!
毎年選ぶ人は面食いですね(ぁ