みなさまコンバンワ
ショーのお時間です。

ひどいGPでしたね・・・・
ほんとにヤオやるとは思いませんでした。
しかもゴールデンでやりますかね…ふつう
悲しいほどに角田が必死で演出してる姿に思わず涙(ノ∀`)
いくらなんでもコーナーでガードして立ち往生はやりすぎです角田さん。
でもそれ以上に、KOされるのを待ってる角田さんの目の前で
バテバテでひゅーひゅーいってるアケボノさんかっこよすぎw
1R目でなんでバテバテなんですか……
韓国相撲のチェは1戦戦は微妙な相撲取りの素人に勝ち
2戦目はアケボノさんの不可解タオル投入で勝ち
決勝はフルに戦ってきたガオグライに判定でなんとか勝ち
韓国GP開催の面目を保てました。
で、誰がこんなしょぼいブック書いたですか……
というかアケボノさん、あんた角田さんにローなんてマトモにくらってないしょ
なんで怪我した事にしてるんですか!
いくら「K−1で1勝するまではやめられない」なんて言ったからって
こういうやり方はないでしょうに
横綱の地位が泣きますよ・・・ほんと
谷川Pははやく格闘技or興行の世界から身を引くべきだと思います。

今回の韓国GPでガオグライは本当にいい選手だと思いました。
でも上手く使いつぶされそうですね(−x−
そういえば現チャンピョン、レミーの試合はTVだと目を離した隙に終わってました
本来チャンピョンを武蔵にするつもりだったとは言え、扱いが悪すぎませんか?