日曜以外休みがないのでお買い物してきました
買った物

東京クレーターのアカリ 1 (ヤングキングコミックス)

東京クレーターのアカリ 1 (ヤングキングコミックス)

久しぶりに表紙買い
読んで大当たりでした。
隕石で崩壊した後の東京のお話なのですが、
そこで駐在として働くアカリのお話です。
アカリの相棒として「クロム」という愛称のエアロバイクが
出てくるのですが、スピード感をマンガで上手く表現してます。
主人公がずっと眼鏡をかけっぱなしでちょっとツボに・・・
作者さんの今後に期待ですね
おすすめの一冊です。

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

リンクさせていただいている「いそら」さんで紹介されてた本です
まんだらけで1〜2巻まで売ってたので購入
読んでみると普通に面白い
続きが激しく気になるorz
クラシックが聞きたくなるというのもわかります
問題は残りの巻をどうやって手に入れるかだな(::´∀`)

CD
ラーゼフォン - ヘミソフィア

ラーゼフォン - ヘミソフィア

ラーゼフォンの歌です
スパロボMXでメロディは知っていたのですが
歌詞を知らなかったので中古で購入

dandelion

dandelion

KOKIAの新曲です
やっぱいい声です(´∀`)
癒されますね
下のサイトでミュージッククリップがあるので興味があれば
聞いてみてください
リンク先一番下
http://www.jvcmusic.co.jp/kokia/title


アイテム
PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン

今日気になったこと - B-(びーまいなす)に紹介したイヤホン
SBC-HE580を買ってきました
おすすめになってるだけあってすごいイイ・・・
重低音がしっかりでてるし、耳にもぴったりフィットしてる感じ
ヘッドホンスレ/PHILIPS/SBC-HE580 - wiki@nothing