今日気になったこと

  • 話題のイヤホン?

日本橋ソフマップでにちゃんねるで話題!の札が貼られたイヤホン発見!
ちょっとかっこよかったんですけど、なんで話題なんでしょう?
どこかで話題なのかなあ?
今使ってるMP3の備え付けのイヤホンがいまいちだから
まだ残ってれば来週くらいに買っちゃおうかなぁ
調べてたらイヤホン用のWikiを発見
そこにおいてあったイヤホンみつけました
ヘッドホンスレ/低価格でナイスなイヤホン - wiki@nothing
ここのヘッドホンスレ/PHILIPS/SBC-HE580 - wiki@nothingヘッドホンスレ/PHILIPS/SBC-HS740 - wiki@nothingですね

  • 18歳Aさん

「アッ○におまかせ」は完全スルーでしたね
妙にアッ○さんが興奮してるのが不気味でした
めちゃくちゃひさしぶりにこの番組orアッ○さんみたのですが
こんな感じの人だったですかね?
年とったのかなぁとTV見ながら思いました