メッセンジャーとかチャットツールなどがありますよね
私はICQとMSN、IRCの3つを使ってるのですが
それらを個々に立ち上げるとかなり邪魔っぽいです
それらを同時起動するツールがあって、それがMirandaです
(この説明であってるのかな?(::´∀`)アハハハ
私は今までしぶとくVer2のやつを使ってました
そして今日プラグインのMSNのやつをVerUPさせたら
なぜかサインインできなくなってしまいましたorz
いろいろいじってもわからないし、前のプラグインはバックアップ忘れてたし
バックアップCDは見つからないしと困ったことになったので
しょうがなく最新版いれました
IRCもつかえるっぽいのですがどうなのでしょ?
なんかかなり大変でした(´・ω・`)ションボリ
日本語にする方法ないのですかね、見つからないよtt


とかいってたらすぐ見つかったorz
私は本当に探すのヘタだなtt

公式:Miranda IM - Home of the Miranda IM client. Smaller, Faster, Easier

日本語化:http://miranda.osakana.net/